コンソラトゥールの口コミ評価と店舗詳細をチェック!パパ活に最適な交際クラブ・デートクラブ情報

コンソラトゥール

店舗情報

評価
エリア銀座
住所東京都中央区日本橋
電話番号0120-517-341
PCサイト
モバイルサイト
メールアドレスinfo@c-s-t.jp
コンソラトゥールにメールで問い合わせ

お店のポイント

コンソラトゥールは、2007年7月にオープンした実績のあるデート倶楽部です。 母体の法人会社は、15年の実績を持ち、名古屋、大阪を主に、現在では全国主要都市にて各支店を持ち運営をしております。 今後も全国で質の高いサービスを提供し、お客様に感謝頂けるようクオリティの向上に努めていきたいと思います。

会員詳細

入会金■トライアル会員 0円 ※初回一名のみ紹介のお試し会員です。通常募集はしておりません。
■スタンダード会員 30,000円
■ゴールド会員 60,000円
■VIP会員 100,000円
年会費■トライアル会員 0円 
※当倶楽部は男性会員様のクオリティーを保つためにアルバム仮会員様に対してのみ期間対象限定でトライアル会員入会募集を不定期で行っております。
■スタンダード会員 20,000円
■ゴールド会員 20,000円
■VIP会員 20,000円
紹介料■トライアル会員 30,000円
■スタンダード会員 20,000円~30,000円
■ゴールド会員 20,000円~30,000円
■VIP会員 20,000円~30,000円
男性入会資格原則として30歳以上・定職をお持ちで、経済的、精神的に余裕のある、女性に優しい紳士の方々のみを御入会の対象とさせて頂いております。 ただし、私共が当クラブに相応しくないと判断した場合は、御入会をお断りする場合が御座います。
男性入会の流れわざわざご来店の必要なく無料で会員ページからアルバム観覧可能です。アルバムを観覧し納得した上でご入会するかどうかお決めください。こちらから営業の電話・勧誘などは絶対にしませんのでご安心ください。ご来店でのアルバム観覧・入会手続きは基本的に行っておりません。(お電話でご相談ください)
以下オンラインの手続きとなります。 SSL暗号化 方式のため外部漏洩はありません。

1.ご入会申し込みフォーム(入会フォームリンク)記入、当社規約に同意していただきます。
2.確認次第、会員IDとパスワードをお知らせします。アルバムをご観覧ください。
3.正式にご入会希望の場合、メールで希望会員をご指定ください。
4.振込先をメールにてお伝えしますので年会費・入会金・セッティング料をお振り込みください。
5.登録女性の中から気にいった女性をお選びいただきます。(登録女性紹介の子はすべてデート可能です)
6.セッティング希望日時場所をメールにてお伝えください。女性会員へ連絡を取り調整を行います。
7.お待ち合わせの場所に女性から直接電話がはいります。
8.デートをお楽しみください。
女性入会の流れご入会フォーム(リンク)から必用事項記入のうえ送信ください。登録案内を折り返し送ります。登録は非常に簡単です。
男性会員職業会社経営者・上場企業役員・弁護士・IT関係・外資系企業・業界関係者などの身元確かな多数のエグゼクティブ会員
女性会員職業イベントコンパニオン・モデル・グラビア・レースクイーン・等を派遣する派遣プロダクションが直営で運営しております。100%素人のハイレベルな女性のみが多数在籍しております。タレント、グラビアモデル、AV女優、イベントコンパニオン、レースクィーンなどの華やかな職業の女の子から、女子大生、OL,アルバイト等の一般の女の子まで、派遣プロダクション直営ならではの多種多様の女性会員様との出会いが可能です。

よくあるご質問

【男性編】本当に確実に女性とデートができるの?
はい当然です。ただし正式にご入会前に特定の女性を事前に確認してデート紹介のお約束はできません。 通常正式にご入会いただいた後に会員様のプロフとデートセッティング希望シートをだしていただきます。その際に希望候補女性は3名だしていただいております。女性によっては時期によりデートのモチベーションが低い場合もあります。3名の中で1番レスポンスがよい子とデートしたほうがよいためです。3名の希望候補をだして3名ともNGということは絶対にありませんが1名のみですと 確実なお約束はできません。
【男性編】希望交際で割り切りと不倫の違いはなんでしょうか?
割り切りは金銭と肉体関係のみのドライな関係で不倫は恋愛感情が入るイメージですが、こちらは本人の主観により変わります。相手次第でありますし、あくまでも目安としてお考えください。
【男性編】女性へのお手当は?
デートに際に当人同士のお話しあいとなり倶楽部は基本的には関与しません。(詳細は倶楽部にご確認ください。)
【男性編】女性とのデート時間や他に何か決まりごとはありますか?
初回のデートに関してはお互いを知ることが目的ですので女の子には2時間位の拘束は義務づけてます。 それ以降の交際についてはお互いの相性があえばおつきあいください。こちらは一切関与しません。自己責任でお願いします。交際成立如何にかかわらず必ず最後に交通費として1万円をお渡しください。 即物的な考えではなくナチュラルな出会いを主旨としてますのでいきなり初回のデートで長時間の拘束を要求したり女の子の嫌がるような・言動・行動はないようにお願いします。
【女性編】登録後どれくらいで紹介されますか?
早い子ですと登録後その日に指名が入ります。登録後数日で4,5名の会員様から指名がはいる子もいます。
【女性編】男性会員はどのような関係を希望していますか?
既婚者が多いのでほとんどは割り切った関係を希望する方が多いですが中には小数純粋な恋愛・結婚を希望する方もいます。事前に希望交際を確認しますので両者の希望があう方とのみデート可能です。
【女性編】報酬はどれくらいなの?
会員様との相談となります。相手との相性が合わなくてお断りした場合でも最低保障として1万円以上の足代をもらうことができます。男性会員様はすべて社会的地位があり年収が高い方のみです。相性があえば月単位で20万円~100万円(プラスα無限)や1回あたり4万円~20万円(プラスα無限)などの報酬を相談のうえ受け取ることができます。(相談内容は当クラブは関与できません。あくまでも両者の合意となります。)
【女性編】写真は変更可能ですか?
写真を添付送付いただければ即変更可能です。
【女性編】退会希望の場合は?
退会希望の場合はメールでその旨連絡いただければ即データー抹消いたします。

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います。

コンソラトゥールの口コミ

No Title

3

2019/3/22 15:47

本当にプロダクション直営なのかは怪しい。というかそうならダメでしょう。

ネットワークが広い

5

2016/6/30 10:31

地方へ出張しにいくことが多いので、主要都市では利用できるところが多いので助かっています。仕事が終わってからの癒しとして、いつも利用させてもらうのですが、出張が楽しみになっているということは妻には内緒です。

女性のレベルが高い

5

2016/5/24 10:45

女性のレベルが高く今までにモデル、フライトアテンダント、秘書の方とお会いしましたが楽しく深い大人のお付き合いができています。ある方は有名なミスコンのファイナリストで、もちろんかなりな美人で性格や育ちも良いお嬢様でしたが親密になりました。女性が多いので助かります。すごく満足できていて感謝しています。

秘密のお付き合い

5

2016/2/18 19:02

食事の際によくよく話してみると既婚女性ということが発覚!以前より不倫に興味があった自分には大当たりでした!美味しいフランス料理のあとはもちろん彼女を…。それからコンスタントに秘密のお付き合いを続けています。

いつまでもドキドキしていたい

5

2015/9/18 13:32

もっと早く交際クラブを利用していれば良かったと後悔しています。 なぜなら、入会してからは、美女との出会いに恵まれ、ドキドキするような人生に変わっていったからです。こんなに素晴らしいサービスを利用しないのは、もったいないですね。

mou

4

2015/6/26 04:04

ここは、いいよー

デートはいつも楽しめています

4

2015/6/22 16:31

交際クラブをまだ一度も利用した事がなくて、会員登録した時、不安でした。しかし、素敵な女性を毎回きちんと紹介してくださり、デートはいつも楽しめています。今の所、大変、満足しております。会員登録して正解でした!

交際クラブならここで決まり!

5

2015/3/9 19:30

とにかくかわいい子と出会いたい!と思っている方におすすめなのが「コンソラトゥール」です。他の交際クラブに比べても非常に質の高い女の子が登録していることで有名です。「本当かな」と実際に足を運んでみたところ、噂に違わぬカワイイ子に出会えて満足です。

No Title

5

2014/4/18 05:40

デートクラブの中では、紹介料がお手頃なお値段で しかも紹介いただく女性は、出会いを求めている一般の女性やモデルさんのような 華やかなご職業の女性ばかりでした。今まである意味はずれなしです。 デートもたわいもない話ですが、2時間楽しくお食事をしながら毎回過ごさせていただいてます。 中にはお付き合いした女性も数名おりますが普段出会えないような女性とセッティングしていただき大変有難いです 。 これからも機会があればお願いしたい。

初めてですが・・・・

4

2013/11/29 16:59

交際クラブに入ろうとしていて少し不安に思うので 大手や全国規模でされているクラブをと思ってますが このクラブは全国展開されているようで女性会員さんも多いのでしょうか?

口コミをもっと見る

No Title

5

2013/11/25 10:11

 写真が「タイプ」だったので、申し込んだところ、OKの返事がもらえて、若い子とデートできました。 ポッチャリ系、童顔、人生に前向きな姿勢、思いやり豊かな優しさ、を紹介ページから期待していました。 しかし、「そんなおいしい話は・・・・」と期待外れも予測して、落胆にも備えました。  ホテルのロビーでドキドキしながら待っていたところ、約束の時間に携帯が鳴りました。 目をやると、「何とも可愛い子」が携帯をしていたのです。その子が当人で、容姿は「期待以上」。 この幸運に、しばし呆然でした。さらに、話をすれば内面も「想定以上」。 その子も私の「印象が良かった」と言ってくれて、話が弾み、とてもいい関係が続いています。  このサイトは、初心者の私にも親切に教えてくれて、ここを選んだのも幸運でした。幸せな今を楽しみ、 永く続けられるよう、大切にしたいと思っています。

コンソラトゥールの口コミを投稿する

プレミアム交際クラブは、運営の中立性・透明性を徹底しております。
その為、皆様からの口コミ投稿を当サイト運営管理者による承認制とさせていただいております。
口コミの反映にお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。
尚、運営管理者から不適切であると判断した口コミに関しましては承認されないケースも御座います。
そちらも併せてご理解の程宜しくお願いいたします。
また法令・プレミアム交際クラブの利用規約に抵触する場合を除き、第三者からの投稿削除依頼は一切お断りいたします。
口コミの情報は実際の評判とは異なる場合がございますので、利用者様でしっかりと判断ください。

コンソラトゥールにメールで問合わせ


お名前 (ニックネーム可)必須
性別必須
電話番号任意
メールアドレス必須
ご用件 選択必須 入会希望ご質問
問い合わせ内容必須