名古屋でおすすめの交際クラブを厳選して3店舗ご紹介いたします。

交際クラブのヘビーユーザーが選ぶ名古屋の交際クラブ3選

名古屋の交際クラブ3選
  • 名古屋交際クラブ第1位
  • 名古屋交際クラブ第2位
  • 名古屋交際クラブ第3位

名古屋
交際クラブ
昔も今も流行の発信地である名古屋にある安心の交際クラブのご紹介

名古屋美人と呼ばれるくらい綺麗な女性が多いと呼ばれる地域です。 「名古屋美人」という言葉も明治、大正、昭和にかけて日本を代表する美人が多いと言われた 歴史があるからこそ生まれた言葉。だからこそ、美人好きな男性は名古屋周辺の方でなくても 入会して実際に会ってみるべきです。都内や大阪の交際クラブに入会されている男性も出張の際に 是非利用してみるために入会をお勧めする地区の交際クラブです。


名古屋交際クラブ第1位

名古屋
交際クラブ
ラグジュアリー名古屋倶楽部

ラグジュアリー名古屋倶楽部

名古屋で古くから運営している有名交際クラブの1つがこのラグジュアリー名古屋倶楽部です。 女性オーナーが運営していて初心者でも安心して入会できるかと思います。 東京や大阪に住む男性も出張の際に利用するのによいクラブさんですね。

おすすめポイント1:女性オーナーさんが運営!!

交際クラブははじめての方にとっては敷居の高いものです。どうしてもどういう人が運営していて 安心できるかどうかなど、男性も女性もそう思うもの。その点この交際クラブさんは女性オーナーが 運営しておりオフィシャルサイトにも記載してあるように無理に入れるようなことは一切していなく 会員の様子やスタッフや代表の対応などをきちんと見てから入会をお願いしているくらいです。 やはり女性がオーナーさんだと安心感がありますね。

おすすめポイント2:新着情報やブログをきちんと更新!!

オフィシャルサイトをくまなく見ていると気がついたのが新着情報やブログをきちんと 高い頻度で更新しているという点。交際クラブさんでこのようなこまめに更新できているところは 決して多くありません。それだけ余裕があるのときちんとしている証拠です。 また新着情報を見ているといろいろな属性の女性が登録に来ているようで期待感が持てます。 きちんとしているクラブはこういう点もきちんとしているというよい見本ですね。

ラグジュアリー名古屋倶楽部の店舗情報

営業時間 12:00~22:00
利用料金 入会金:32,400円~
年会費:21,600円~
紹介料:16,200円~
電話番号 0120-525-857

名古屋交際クラブ第2位

名古屋
交際クラブ
クラブレストラン

クラブレストラン

いち早く動画でクラブの宣伝をしはじめた交際クラブの1つでマンスリーメンバーなどの お試しコースなど独自のやり方もありとても使い勝手のよさそうな交際クラブさんです。 都内の老舗交際クラブさんともコラボレーションをしていて1つで2つおいしいような メリットもあり男性には至れり尽くせりですね。

おすすめポイント1:マンスリー会員がある!!

なんと1ヶ月限定で会員になれるお試し会員制度があり、その名もマンスリーメンバーである。 1か月以内に女性一人とお会いできるのでこれは初めての方にも安心できるコース設計になっております。 多くの交際クラブを見ていてこういうお試し会員ができる倶楽部は余裕がないとできること。 それだけ名古屋の地できちんと長く経営されている証拠とも言えるかと思う。

おすすめポイント2:東京の大手交際クラブとも提携!!

このクラブレストランさんは東京の大手老舗倶楽部とも提携しているので 東京に出張する方にもよいですね。名古屋近辺に住んでいる男性ならば地元の 女性とも出会いつつも東京に行く際に東京の女性とも会えるチャンスが。 こういう提携ができるというのもオーナーさんや責任者の方がしっかりとしているということですね。 また逆に、東京の方は名古屋に来るさいに名古屋美人と会うチャンスがあります。

クラブレストランの店舗情報

営業時間 10:00~20:00
利用料金 入会金:20,000円~
年会費:15,000円~
紹介料:15,000円~
電話番号 052-684-4153

名古屋交際クラブ第3位

名古屋
交際クラブ
ディナーパートナー

ディナーパートナー

パパ活の走りとされるようなコンセプトで昔から名古屋で運営されている交際クラブの1つである ディナーパートナー。洗練された素敵な女性とのディナーを楽しむをコンセプトに名古屋美人との 会食が楽しめるクラブさんです。

おすすめポイント1:アルバム見学が出来る。

登録している女性のアルバムを見て入会するか決められるようでこういうことができるのも 登録女性に自信があるからかと思う。昨今、パパ活ブームでこういうディナーを楽しみたいという 女性も多いので今まさによい女性が集まっている可能性が高いクラブさんですね。

おすすめポイント2:ディナーパートナー探し!!

通常の交際クラブさんよりもよりライトな感じでディナーを楽しめる女性との出会いであり だからこそ、通常の交際クラブに二の足を踏むような方も登録や入会をされるかとおもうので すごく穴場であると思う。また、パパ活ブームが始まる前からこういう食事のみに特化して運営 をしているとは先を読む力のある経営者が運営しているのかと。 東京から出張で行く先に、接待にも使えるかとおもうのですごく魅力的です。

ディナーパートナーの店舗情報

営業時間 11:00~23:00
利用料金 入会金:10,000円
年会費:10,000円
紹介料:20,000円
電話番号 090-8737-9647